
  • 2013.03.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トイレ管理超手抜編

    • 2010.10.22 Friday
    • 22:31
    元さん、毎日快眠快食快便の優良児・・・もとい、優良おっさん猫猫8

    トイレはシリカゲル、鉱物の砂をへて、現在は紙砂です。

    自転車に積んで運ぶことや、ごみ捨てのことを考えると
    ちょっと値段がはるけど、紙砂がいいかな。
    そうそう、元さんは以前、尿結石で大変だったので
    再発の早期発見のため、白い色がいい、ということもあったり。


    元さん、トイレの入れ替えしま~す笑顔
    ちょっとどいててくださいね。


         
         んニャ、了解ニャ 猫8

                   なんでそこで待つかな~







     まず、底に宣伝紙のでかいのを5枚以上敷きます。

     そして、砂を投入 

          その間、元さんは・・・





                  また寝てる~

    シマ猫がしま柄をかぶってる。 
    保護色といいたいけど、むっちゃ目立つ固まりだよ・・・


    そしてそして、おしっこをしたら






    まず、おしっこを取って

    宣伝紙を1枚、少しずつ斜めに引き抜きます。





          現場監督が見に来た。
     
            監督、ブツの処理がすみましたぜうんち


           おう、そうかい、今日も爽快 猫  



                    でた!おやじギャグ!!!             




    そうそう、高知のはりまや橋と仕掛け時計に匹敵する、迷物がありますよ~



    はりまや橋の通りむかいにある、商店街なんですが・・・




    日本一の木のアーケードなんだって・・・

    徒歩2分で通り抜けちゃうぞ~

    高知観光の時には、このあたりも見て楽しんで下さい 笑い




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM