
  • 2013.03.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご機嫌タイム

    • 2011.02.10 Thursday
    • 21:09
    3月号のふろく、豚毛ブラシ。

    歯ブラシになってる子もいるようですが・・・
    それなりに、ニャン達に好評をえているようですね拍手キラキラ



    まお家でも、元さんから高いポイントをもらってま~すまる


    元さん。 ブラシをするよ笑顔

    季節の良い時は、お外でブラシをしていましたが
    今はあまり毛が抜けないのと、寒い(まおさんが)ので
    部屋でぱぱぱっとすませていました。

    その、ぱぱぱっ、が、ふろくのブラシになってから・・・



    うにゃ、これこれ、気持いいやつだ 猫


    ブラシ、ブラ~シ ハート




    うふふ~んハート 気持いい~でごじゃるニャ




    あごの下、最高ニャ~~びっくり


    そんなこんなで、最近は、朝一番。

    お布団で催促をされる、まおさんなのでありました。


       

    (あとの掃除が・・・困った





    とある宝くじ売り場でのこと。

    売り場のお姉さんから、期間限定で~す笑いっていただきました。


    これ、チョコレートなんだって。

    白いチョコボールが二つ並んで入ってて
    袋にニャンの画があるんです。




    あ~汗 かわいすぎますぅ~ハート

    いまだに、食べれないまおさんなのでした落ち込み

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM