
  • 2013.03.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    超簡単首輪飾り

    • 2010.09.12 Sunday
    • 12:19
    クローバーなんたって、猫性格のまおさん猫3
    首輪だって、超簡単にしか作れません。
    それに、すぐ着替えさせたくなるし・・・猫10

    さて、元さん、作るよ~

    裁縫道具はすぐ使う用具だけ、テレビ台の下にあります。

    箱だして・・・猫入って・・・
    先入れ先だし法かいっはてな



    ま、いっか。
    針を使う時は、そばにいられると危ないしね。

    リボンはこんなに種類があって、切れ端が300円  
    10センチくらいしか使わないから丁度いいのよね


      あれこれ組み合わせて・・・
    で、このゴム紐を接続する部品にくくりつけたら出来上がりまる
    どんなに太っても、痩せても、大丈夫だし、首の毛がすれないOK
    リボンが毛にうまらないので、いい感じキラキラ

    どう、元さん、いっぱい着替えができちゃったよリボン

    レースはかわいいけど、首をカキカキした時にひっかけるんよねえ困った
    もうすぐお家に来た記念日だから、晴れの日用にしましょう。
    彼岸中にきたもんね、きっとご先祖さんが会わせてくれたんよ笑顔



    な~んて、まおさんが幸せ気分にひたっているのに
    元さんはスヤスヤZZZ
    ま、これも幸せのうち・・・ですかね足跡

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM