
  • 2013.03.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    写真館その3 プレゼントの巻き

    • 2012.12.31 Monday
    • 00:57
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    もうちょい写真館は続きますよ〜。






    ガサガサ・・・ごそごそ・・・・

    今日はクリスマスですニャよ。


    プレゼントはあるのかニャ?


    探す元さん(笑)






    まおさんは12月22日、加西市へクリスマスライブに行っていました。

    ゆったりとした景色が続く電車からの風景がなんともいえない。

    色んな線を乗り換えて、気分は小旅行よん。





    サンタ列車なんかあるの!

    車内はクリスマスの飾りでとってもステキ。

    あー、でも予約しないとダメなんですって。




    ライブが終わって、年賀も書いて。

    やっとクリスマスを楽しむことができま〜す。

    元さん、生クリームのニオイに反応してる。

    準備中だからなめたらあかんよ〜






    ねえねえ、プレゼントはにゃいの?






    ほれ、ちゃんとあるよ。

    このバンダナはびあじさんが作ってくれたのよ。

    ステキなクリスマスになったね。

    そうそう、このバンダナはリバーシブル。

    今日はクリスマスだからクリスマス柄のほうにしようね。






    メリークリスマスですニャ

    びあじサンタさん、ありがとうですニャ〜!!!






    これはにゃんですか?

    まおさんへのお菓子だよん。

    口のなかで、ふわ〜って溶ける不思議なお菓子。

    キナコの香りがよくて、美味しかったです。

    クリスマスプレゼントをどうもありがとうございました。


    うにゃは、生クリームよりキナコがいいですニャ。






    今日は嬉しいクリスマスだったね。






    あれ・・・

    まおさんからのプレゼントがなかったような気がする・・・・



    気のせい、気のせいだってば、元さん・・・


    • 2013.03.18 Monday
    • 00:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM