スポンサーサイト

  • 2013.03.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    きばって写真館その4

    • 2012.12.31 Monday
    • 01:25
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    今年はみなさまに助けられた一年でした。

    多くの感謝を申し上げます。

    そして、この感謝の気持が、来年のみなさまの幸せの後押しになりますように。


    穏やかに、幸せな一年でありますことを

    心からお祈りいたしております。


    では、これで今年最後の記事とさせていただきます。

    どうもありがとうございました。








    清々しい朝ですニャ

    うにゃはリバーシブルのバンダナに着がえましたニャよ






    かわいこちゃんが通らないかな〜






    お外を見て、寒くなった元さん。

    まおさんの足を背もたれにして毛づくろい。

    これがけっこう重たいんだなあ・・・






    12月30日だというのに、まおさんはお勉強。

    楽譜を作ってるようですニャ。

    トイレにいったすきに、椅子をゲットですニャ!








    椅子のすきまから・・・


    あ、誰か女優でこんなヌード写真があったような・・・







    うっふん


    色っぽいニャ?





    年末にそんな質問しないでおくれよ・・・




          では、みなさま、どうぞお元気で!


          よい新年をお迎えください。


    スポンサーサイト

    • 2013.03.18 Monday
    • 01:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      (^−^)うるうるてっちゃんさんへ

      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。

      でへへ〜、むっちゃきばりまして、記事4連発ですよん(笑)
      年末の写真館は恒例行事に定着しそうです。
      1つの記事だとどうしても写真枚数を削る残念なことがあるやん。
      写真館ならばんばん連続写真ものせれるし、なにかと楽しいよ!
      うる家の写真館、楽しみにしてますね。
      ぜひぜひ、やってみてくださ〜い!(^^)!

      なになに?今年は運動ですとな?ウォーキングですか?
      急に動くとしんどいので、初めは物足りないくらいがちょうどいいですよ。私も何かしなくては・・・あたたかくなってからね。

      正月休みは6日まであったのに、なんだか普通に過ごしてました。
      門からでたのは3回。近所の初詣、猫の薬もらって、メガネ買って。てっちゃんさんよりもぼけ〜とした日々ですね(笑)
      おかげで今日の初仕事はこたえたわ(-_-;)

      今年はいい年にしたいね、ホント。 
      元気で楽しく、ワクワクする一年でありますように。
      一緒によい一年にしましょう〜(*^_^*)



      • まおさん
      • 2013/01/07 11:31 PM
      あけまして、おめでとうございます。ふふ4つも更新びっくりしました!
      1から順番に拝見しましたよ〜!元さんバンダナ似合ってるよ〜。寝顔がたまりませんね。
      楽しかったです。ラーメン作りたい!!素敵なお店に、列車も可愛かったですね!
      写真はあるので、真似て写真館シリーズしちゃおうかな。笑!
      美味しいおせちで、お正月ゆっくり出来ましたか?
      私、何年ぶりだろう???ってくらい何にもせず、ぼーーーっとしてました。
      たまには、いいですね。笑!根がのんびりなので、限りなくぼーーーーっとです。爆笑!

      寒いですが、練習、元さんと(?)頑張ってくださいね。
      あ、本当に、写真館シリーズ真似してもいいでしょうか?えへへ。
      今年の目標!運動します!
      健康で、楽しい1年になりますように!
      絶対、楽しい1年にしましょう!!今年もどうぞ、よろしくお願いします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2013/01/06 12:51 AM
      (^−^) びあじさんへ

      あけましておめでとうございます。
      今朝は気持ちのいい太陽が出ていますよ〜。
      元さんは紅白水玉のバンダナでキリリと正装してます!(^^)!
      どうもありがとうございました。
      バンダナ姿をかわいこちゃんに見てほしかったのに、通ったのはデカイわんこ(笑)おきのどくさま〜
      うにゃ〜、るるちゃんが通ったら、お部屋に招待するニャよ〜♡

      びあじさん、れおちゃん、るるちゃんにとって幸せいっぱいステキな新年でありますように!!!
      • まおさん
      • 2013/01/01 11:23 AM
      写真館楽しませていただきました♪
      来年もまおさんと元さんの面白コンビを楽しみにしていまーす^^
      元さん、かわいこちゃんは通ったかな?

      良いお年をお迎えください(*^_^*)
      • びあじ
      • 2012/12/31 11:23 PM
      (^−^) jerryさんへ

      どうも〜お久しぶりです。お元気ですか?
      あはは、ニャンタフェ元さんですか、そうそう〜(笑)
      今度はでっぷんでっぷんのおにゃかもご披露しちゃおうかしらん。
      椅子の間からはみでるお肉はすごいことになりそうですが・・・
      元さんにもたれられると、ほんと重いのよ〜。
      マイケル君ももたれてくれるんですね。
      毛づくろいがあんまり可愛いのでしびれてきても我慢して足をかしてあげています。
      マイケル君、元気ですか?寒いけど毎日お散歩してるかな?
      ではまた来年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
      • まおさん
      • 2012/12/31 11:14 PM
      (^−^) ちゅーままさんへ

      いつかいつか更新するといいながら、気が付いたら年末!
      いや〜、焦りましたわ(笑)
      がっつりと見ていただきましてありがとうございました。
      年末の忙しい時に申し訳ないです〜。
      そうそう、寒いと背中の毛がボワってなりますよね。
      これをそっとなでるとすすす〜って落ち着くけど、またボワワ〜ンて立ってくるのが面白いの。
      ちゅらちゃんもボワワ〜ってなるのね。かわいいだろうなあ。
      クリスマスは楽しかったですよ」〜。やっぱ、コスプレは必要ですね!
      あ、あの椅子はほんとに偶然のタマモノ。
      そこに気づいてくださる、ちゅーままさんはスゴ者でございます!!!
      元さんのグッジョブにいつも助けられるまおさんなのでした。

      では、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
      ちゅーままさん、ちゅらちゃんに良い年が訪れますように。
      • まおさん
      • 2012/12/31 11:05 PM
      (^−^)こみぞうさんへ

      はーい、こんばんは〜!!!
      ちょっと写真館多かったでしょ、ありがとうございました。
      インスタントラーメン館は2人ひと組で予約したら、チキンラーメンをかわいいひよこエプロン着て作れるんですよ。
      カフェはゆっくりくつろげます。インド雑貨も売ってますし。
      JR大阪からも歩けるので、中津はいい所ですよん。
      久しぶりにホールのケーキでクリスマスを楽しみました。
      いただいたバンダナでますます盛り上がりましたよ〜。
      今年の締めくくりはちょっとウッフン(笑)
      来年は元気回復パワフルに過ごしたいで〜す。
      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)
      • まおさん
      • 2012/12/31 10:55 PM
      お久しぶりです〜。
      一気読みしました。ニャンタフェ元さん、可愛いですにゃ。
      そうそう、もたれてるだけでも体重のあるコはけっこう重い…。マイケルも同じくですよ。
      来年もどうぞよろしくお願いします。
      • jerry
      • 2012/12/31 8:01 PM
      まおさん、元さん。お久しぶりです^^
      写真館、がっつり拝見してきましたよ。
      や〜、年を越す前に元さんにあえてうれしいにゃ〜。
      背中の毛がぽんぽんしてるの、かわい〜。
      ちゅらも寒くてポンポンしてる時があるんですが、よく似てます☆
      クリスマス、元さんもまおさんもたくさん楽しんだようですね♪
      バンダナもバッチリ!
      うふふふ、椅子の間の元さんもキュート〜。
      そうそう、あれね! 
      「サン○フェ」(^m^)
      うおっっっ!??
      まおさん、クリスマスと あの写真集の名前、かかってたんですか??
      さすがです(≧▽≦)

      来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を!
      • ちゅーまま
      • 2012/12/31 6:22 PM
      まおさん☆元さ〜ん こんばんはー^O^
      たくさんの写真館をぐる〜っと拝観してまいりました〜♪インスタントラーメン館
      に素敵なカフェに♪まおさんの目もお腹も大満足ですね^^♪私も行ってみたいです♪
      元さんもかわいい三角帽子にびあじさん作のかわいいバンダナにと
      クリスマス気分も満喫ですにゃ^O^/
      グフフ♪今年最後の日に、元さんのお色気ショットにメロリンキュー♪な私です。
      まおさん元さんも健康で素敵な年をお迎えくださいね☆
      来年も、元さんに会えるの楽しみに遊びにきま〜す^O^/

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM