
  • 2013.03.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒いけど元気ニャよ〜 2の1

    • 2013.02.17 Sunday
    • 15:32
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    旧暦の正月も過ぎ、春、スプリングですね。

    庭にはメジロがやってきて、木々の花びらを散らかしていきます。

    元さんは早朝から網戸にしてもらって、バードウォッチング。

    うにゃ、早起きは三文の徳 ですにゃよ。


    家族は寝不足なんやけど?

    それに、徳より得のほうが嬉しいよ・・・


    うにゃ、目のまえの欲に惑わされてはあかんですニャ。

    (;一_一) うっへ〜〜〜!





    みなさま、みにゃさま、お久しぶりです。

    うにゃは、元気で過ごしておりますニャ。





    うにゃは、さぼりのまおさんに代わり、メールしようとしたです。





    アドレスが難しくって、うにゃ、眠っちゃったです。






    あーあ、元さん、へこんだ〜。





    なんやねん! さぼるまおさんが悪いんやんか〜!!!





    さぼる悪人はケリじゃ〜!


    うわっ、体罰反対〜。





    ブラッシングしたげるから、機嫌をなおしてよね。





    手抜きはなしですニャよ。


    はいはい、手抜きなし、手仕事の毛抜きでございますよ。

    このブラシはホテルの備え付けので、絶妙なカーブが猫の体に沿ってグッドです。





    ブラッシングの仕上げは、ウニャの舌ブラシ。







    うにゃのウンチの後始末の仕上げは、まおさんにまかせる!


    ひえ〜!!!

    砂は飛び散る、敷物はぐちゃぐちゃ。

    ブツは砂にばらけて、粉々。

    これって、体罰よりも効き目あるぞ・・・





    <(_ _)>

    地域のボランティアに参加して3カ月。

    ニャンのボランティア活動を考えても個人では難しいもんですね。

    何らかの組織に入れば学べるのではと思ったのですが・・・

    いやー、ボランティアって大変。

    準備とか、半端ないです。

    賛助会員なので、負担はないんだけど。

    皆さん、えらいなあ。

    いつか、ニャンのために役立てればと願って

    ちょっと忙しくしている、まおさんなのでした。


    • 2013.03.18 Monday
    • 15:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM