スポンサーサイト

  • 2013.03.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スロー猫しめじさん大阪展

    • 2013.02.23 Saturday
    • 13:01



    うにゃ〜、ちょっとお知らせですにゃよ〜!


    大阪で3月にスロー猫、しめじさんと雑貨市があります。


    お近くの方、大阪に遊びにと計画されてる方、是非お立ち寄りくださいニャ。







    ちょっとふっくらの大きいニャンさん。






    場所 大阪市中央区谷町6丁目6−10
        
        ギャラリー ひなた

    地下鉄谷町線 谷町6丁目駅2,4出口より徒歩1分

    ちょっとひっこんだ所にあるので、要注意です。


    電話 06−6763−3905



    パンも販売しますよ (3月16日土曜日)










    また、まおさんったら食べ物に走ってるニャ。


    うにゃは健康的に過ごしておりますです。


    1日の分量は76g (2月23日現在)


    年齢とともに、1グラムずつ減らしてるにゃよ。


    去年は77gでしたニャ〜。









    うにゃは、明日のご飯の準備をしっかり見張っていますニャ。


    ちゃんと76g?


    ごまかしは禁止ですニャ。




    元さんは、測っている間は邪魔をしないで見ています。


    ひたすらの凝視に笑っちゃいます(^−^)

    スポンサーサイト

    • 2013.03.18 Monday
    • 13:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      (=^・^=) ちまままさんへ

      こんにちは〜! 会社はWBCの応援理由で、全員お休み(笑)
      すんごい社長ですよね。洗濯を大急ぎですませてテレビの前で〜す。
      私は元気にやってますよ。先月に父が検査入院したけど、私の経験を参考に落ち着いて過ごしていました。

      ちまちゃんのご飯はたったの44g!!!元さんの朝ごはん分しかないの?
      元さん、太るわけだわ・・・(;一_一)
      ご飯の準備を邪魔しないのはいいけど、横でゴロゴログルグル喉を鳴らしながら睨んでるのってコワイし焦ります。
      うにゃ、待った後の一口が美味しいのニャよ〜
      ちまちゃんの頭ぐりぐり攻撃するのかわいいなあ。その頭を手で押し戻したり、ちょっと大変だけど楽しいご飯の準備なんでしょうね。
      あらら、コロコロは苦手さんなの。元さんは背中をポンポン叩くのも好きなのよ。コリ症なんやろか?
      うにゃはまおさんの相手で毎日疲れてこってるんですニャ!

      甘えたの元さん、今はこたつにもぐって、私の膝を枕にしていま〜す。
      ちまちゃんもテレビ見てるかな?ボールがいっぱい飛んでるよ!



      • まおさん
      • 2013/03/18 11:11 AM
      久しぶりのコメントになっちゃいました^^;
      元さん、まおさんサン、お元気ですかー?

      元さんのごはんもしっかり管理して、太り過ぎに気をつけてもらって長生きしなくちゃねー^^◎
      でも、たくさんもらえるんだね^m^
      ちまは44gぽっちです。
      ちゃんとそばで待ってるのがエライねー。
      ちまはもう量ってる端からぐいぐい頭を突っ込んできます^^;

      元さんはコロコロも平気なのー?@o@
      スゴイ!ちまはパンチ一発逃げ去ります^o^

      甘えん坊の元さんも可愛いなー*^^*

      (=^・^=) jerryさんへ

      こんばんは。
      東京は遠いよな〜、車で7時間だもんなあ。
      関東の情報をネコ展でみつけたら報告しますね。
      ちょっと太めのぶさかわニャンってたまらなくかわいいね。
      そうそう、jerryさんの行ったねこ店の貫禄猫達。
      あの写真とつぶやきの絶妙さに笑ってしまったわ〜。
      ダーリンさんはアレルギーなのに、お店に誘ってくれるのね。
      ねこ好きパワーでアレルギーなんかふっとばしちゃえ!
      ダーリンさん、ファイト〜!!!

      世界から猫が・・・の本、表紙がかわいくって、読みたくなるわ。
      少し前の出版なら図書館にあるかな?探してみよっと♪
      マイケル君のおなか、まだ毛がないんだね。
      まだ寒いから、あたたかくしてね。
      • まおさん
      • 2013/02/26 12:10 AM
      (=^・^=) こみぞうさんへ

      こんばんは〜。
      大阪はネコカフェとか多いですね、難波あたりの裏道によくあります。
      ヒョウ柄の好きな大阪おばさん、猫派が多い関係でしょうか(笑)
      桜の季節は関西見どころ多いですよ。大阪なら造幣局、大阪城。また遊びにいらしてくださいね〜。
      愛知でもヒョウ柄を流行らせてネコ店を増やす企画をしましょう♪

      計りはちゃんと76gよん。1gで4粒くらい?
      元さんのチェックは女子高の校則みたいにうるさいで〜す(ーー;)
      ボブ君、去勢したんやね。太らないようにね〜(^−^)
      • まおさん
      • 2013/02/25 11:53 PM
      (=^・^=) びあじさんへ

      そうそう、道に迷った木造のお店です。
      また行きたいなって思っていますよ(*^_^*)

      元さんはご飯の準備中は手をださないですね。不思議です。
      子供の頃は必死で割り込んできたのに。
      ええ〜、れおちゃんは47gなんですか?すっくな〜い!!!
      我慢できてるってえらいなあ。体重維持がしやすいいい子ですね。見習ってほしいわあ。

      元さんはブラシよりもコロコロ派なんですよ。
      るるちゃんはダメなんだね。
      お肉が少ないから、ちょっと痛いのかな?

      ところで、今夜日光あたりで地震でしたね。
      そちらで揺れは感じましたか? 
      寒いころに大地震ありますよね。早くあたたかくなってほしいな。
      • まおさん
      • 2013/02/25 11:41 PM
      じめじちゃん可愛いですねぇ。ちょっとブサカワちゃんでしょうか(^O^)
      元さんはイケニャンですよ!あはは。ちゃんと76gになってるよ。
      名古屋に住んでた頃は大阪はホント近かったのに…。
      東京からは遠いですにゃ〜。
      また楽しいご報告をお待ちしています。
      • jerry
      • 2013/02/25 10:27 PM
      まおさん☆元さんこんばんはー^^/
      大阪はニャンコ雑貨のイベントが多いですよね^O^羨ましいです!
      私が見つけられないだけかもですが、愛知はニャンものの雑貨やさんも
      イベントも少ないように思います(;;)
      大阪☆また行きたいな〜♪
      ご飯をじっと見つめて待ってる元さんかわいいですにゃ^^1gでも
      少なかったら、まおさんに大きな声で訴えるんだよ〜^O^/
      こんにちは^^

      去年まおさんが行かれた猫展ですよね〜?
      今年も行く予定でしょうかねっ?? そのご報告を楽しみにしていますよ♪

      ご飯の計量をじっと見つめている元さん えらいですね〜
      お手手は出ないのかにゃ?
      れおは1日47gまで減らしちゃったんです!
      減らし過ぎとは思いつつも これで我慢できているんですよっ(^_^;)

      コロコロにうっとりする元さんも素敵です(*>ω<*)ノ
      うちの子たち コロコロ苦手なので(特にるる)・・・すぐ逃げます・・・
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM